2011年8月8日月曜日

8月8日

今日は初めて学校に行きました!!

テストがあってー
昼ごはん食べてー
授業に合流しました。

しかし、まさかのがっつり文法・・・orz

こんなしっかりやると思っていなかったから、文法ノートを日本に置いてきてしまった!

でも、どうにか宿題頑張ります!!

私のクラスは
私のクラスは
みさとちゃん、ゆーすけくん、私の3人です!

3人で撃沈しましたw
いや、もしかして撃沈は私だけだろうか・・・w

とにかく慣れてる風に頑張ってみましたw

1人だけ日本人の関西外語大学の生徒がいて、少し安心しました!!


てゆうか
朝8:30からって早くないですか?!

ちゃんと宿題やっていかないと(p_-)



がんばろー(゜-゜)

あ、昨日おとといの写真を少しアップします*

▼機内で



▼ホストマザーが連れて行ってくれた丘・・・みたいなところから

1 件のコメント:

  1. 頑張ってね。こういう丘は全部、元々は火山ですよ。

    返信削除