2011年8月18日木曜日

8月18日


今日は午前中休み!!
午後からみんなと授業を受けました(*^ω^*)
めっちゃ楽しかった!!
そして、またもやお菓子をもらいました*
ありがとう!!
めっちゃうれしい!!
今度、8月生まれをupしたいと思います*
少し役立つことでも書こうかなと思います←
こっちは、毎日シャワーで寒いです(;O;)
お風呂に入りたい!!!!
私の家は15分くらいOKだけど、
家によると思うから
女の子は、洗い流さないトリートメントのほうが効率的かもしれません*
それから
ティッシュはあって損はないと思います(*^ω^*)
ウエットティッシュもあるともっといいかと*
あとは~
お土産は多めに持ってきとくと
思いがけず出会った人にあげれます\(^o^)/
余ったら、ホストファミリーに、最後の日あげればいいしね(・ω・)b
洋服や、ブーツなどはこっちで買えるから大丈夫。
こっちは、寿司大好きなので
お米の心配をする必要はありません!笑
インスタントみそ汁は持ってくると、朝飲めます!
基本、朝ご飯はセルフなので\(^o^)/

1 件のコメント: