2011年8月10日水曜日

8月10日

今日は、お昼に食べたフライドポテトがおいしくて感動しました。笑
最近、あだ名が増えてもはや反応できなくなってます(*_*)笑
授業のほうは、
午前中は、合同で大きい教室で授業を受けました!
たかちゃんが中国人と頑張ってました。笑
お昼は、
ご飯を食べてるときに、男の人がやってきて、
そこにいる何人かの個人写真を撮っていきました(p_-)*
もし悪用されているところを見かけたら知らせてください(p_-)
そして、同じクラスの中国人に質問攻めにあいました。
米村くんと一緒のホームステイらしいです。
なかなかしつこいチャイニーズでした。
ちなみに
今日の帰り、会話を邪魔してみましたが
私には興味を示しませんでした。(p_-)oh no.
そんなことはどうでもいいのですが←
Misatoと毎日の楽しみだった授業
(なぜならば先生がイケメンだから)
今日は違う先生でした。(p_-)ちーん
たかちゃんのクラスだったらしいです。
そのためか
今日の授業は
中国人の女の子たちがほとんど来てませんでした。(まじで)
なんでもDan先生は月曜と、火曜だけらしいです(-"-)
なんとしてでも帰国するまでに、先生と写真を撮ると心に決めてます。(゜-゜)
どうでもいいことですが
最近、家に帰るとお昼寝してます。笑
日曜日は
YuiとYukaとショッピングモールに私のホストマザーが連れて行ってくれます\(^O^)/
楽しみ(*^ω^*)
金曜のスカイタワーも楽しみで今からわくわくしてます*

1 件のコメント: