2011年8月24日水曜日

8月23・24日


昨日は、疲れてすぐ寝てしまったので
まとめて書きます*
昨日は
Yuki's houseでたかちゃんと3人でカレーを作りました!
久しぶりのカレーはめっちゃおいしかった(*^ω^*)
うちでも作りたいけど
まだ悩み中ですw
今日は、3人で
MOTATに行きました*
なかなか面白かった(*^ω^*)
ずんぐりむっくり(;O;)笑
帰りにまたフィッシュアンドチップス食べて帰りました\(^o^)/
3人で1個で十分(゜ω゜)*

1 件のコメント:

  1. I've passed MOTAT many times but I've never been there. I'm glad you had a good time.

    返信削除