2011年8月27日土曜日

8月26日


同じ日に更新~(゜-゜)スイマセン
金曜日は
最後のアクティビティ\(^o^)/
午前中買い物で、午後はクルージング*
最後にあわててお土産をそろえましたw
日本へのお土産は、サークルとかバイトとか大人数に配るものなら
断然、近所のスーパーでお買いものすることをお勧めします*
モノとかちょっとしっかりした見た目のものはdowntownで買いました*
そして、
クルージング~
私たちの時は全然雨が降らなくて本当に良かった\(^o^)/
この日も快晴*
船は風が強くて少し寒かったけど
景色が綺麗でした(*^ω^*)
そのあと中でコーヒーとお菓子もらったんだけど
あの席はつらかった(;O;)笑
あとから助けに来てくれたゆみこw
私、顔丸くなった(;O;)笑
帰りに後ろの席で私とゆみこを風よけにしていたw
アンディーと
クルージング後はUnitecへ帰りました*
もうお金ないし、買うものもないw
まぁカードあるから買い物できないこともないけど(゜-゜)
カードは、ちょっと足りない時に使うくらいなので
絶対持って行って損はないと思う!!
その時、必ず持ち合わせがあるとは限らないからね*

1 件のコメント:

  1. Thanks! I wonder what kinds of things that you can buy at a supermarket would make good souvenirs.

    返信削除