2011年8月27日土曜日

8月25日

サボりすぎたww
最近、11時ごろに寝る習慣がついて
夜、すぐ眠くなりますw
いいのか悪いのかわからん!
とりあえず
簡潔に書きます*
まず
木曜日*
最後のclass*
やっとみんなが言っていることがわかるようになってきたのに
お別れはつらいよー(;O;)
左2人は結婚してますw
2人とも中国人なんだけど
左から2番目の人は日本人と結婚してて日本語ぺらぺらです*
それから関西外大の人(*^ω^*)
そして~
同じクラスのMisatoです(*^ω^*)
んで~
噂のDan先生です
なんか写真じゃかっこよさが伝わらないw
ぜひ実物を見てください!!!笑
この日の午後はマスデン先生も到着してみんなでピザとポテトをひたすら食べた(p_-)
ホストファミリーと
ママ可愛い(*^ω^*)
そして、なんか卒業証書的なものをいただきました*
書くことが多すぎるw
やっぱ2つに分けます((+_+))

1 件のコメント:

  1. Thanks Yoshino! I'm glad you are now able to understand what everyone in your class is saying. Perhaps you can come back to New Zealand to study some more.

    返信削除