2011年8月12日金曜日

8月12日



今日は待ちに待った金曜日ー\(^o^)/
バス移動は、修学旅行みたいで楽しかった(p_-)*
そして
ついに来ましたスカイタワー
きれいな写真じゃないけど(p_-)
スカイタワーは思ってた以上に高くて、本当にぞわぞわした~
バンジージャンプとか見てるだけで怖い!!笑
 それから~
なんとかビーチに移動!
寿司を購入しましたー(*^ω^*)
何気おいしかった!!
お寿司は少しにして
カフェでお昼食べましたw
カフェではクロワッサンが読めず(p_-)笑
croissant←これクロワッサン
読めんわ!
読めないにも関わらず注文したけどね←
チャレンジャー\(^o^)/笑
そのあとは博物館へ*
めっちゃデカい(゜-゜)!!
そんな時間なかったけんたくさんは見れんかったけど
楽しかった(*^ω^*)
写真撮るときの掛け声にまじでビビったw
そして楽しい金曜日が終了しました(p_-)
おまけ*
爆笑してますw

1 件のコメント: