2011年8月13日土曜日

8月13日


今日は、土曜日でーす(p_-)
本当はみんなと市内に行きたかったけど、
明日、ゆき・ゆかとショッピングに行くから
今日はおうちにいましたー\(^o^)/
そしたら、
朝、ママと会話してたら誰かが起きてきて
Rubenかと思ったら、Ruben's Girlfriendでしたw\(^o^)/
細い~(゜-゜)oh my god!
それから
部屋に引きこもりましたw←
お年頃の女の子的に、彼氏の家に外国人といえども女の子がいるってどうよ。
よくないやろw
いくら私がすべてにおいて劣っていたとしても!
ということで
ひっきー(p_-)
しかし、途中でRubenがやってきて
「ケーキ食べる?」
って(p_-)
ママがせっかく朝から作ってくれたからもちろん食べます!!
そして
ママ、彼女、Ruben、私という妙な組み合わせでケーキを食べました。
中途半端なひっきー(p_-)w
そして、ついに家族の写真を撮りました!
Rubenの彼女一緒に(*^ω^*)
その後、彼らは仲良く出かけていきました!
短いひっきー生活w
今日は
ママとお買いものに行って
古着屋さんに連れて行ってもらった*
ワンピースを1着だけ買いました!
それから、夜は
Rubenの文化祭的なものを見に行きました。
内容はよくわからなかったけどw
すべてにおいてリアルでした(゜-゜)!!
明日は、買い物だー\(^o^)/

1 件のコメント: