2011年8月21日日曜日

8月20.21日


土曜日、日曜日にかけて
みんなでRotoruaに行ってきました*
まずツチボタルを見てー
それからすぐ近くで
バーベキュー\(^o^)/
めっちゃおいしかった!!!
NZに来てから一番おいしかったのではないでしょうか←
なんせ日本人シェフでしたからね←
それから
長いバスの旅をし、ホテルに到着*
夜は、マオリのショーを見に行きました。
夜はすごい寒くて、でもマオリの人はかなりの薄着で←
仕事って大変だなと思いました。←
しかし、マオリの子供と思われる子は
ジャージを着て、靴、靴下を履いたうえで
マオリの衣装を着ていました。←
それから
マオリのごはんが夕食*
思ったよりもまずくなかったけど、
そうおいしくもなかった(゜-゜)笑
デザートが半端なく甘かったです(p_-)
ホテルではゆっくりシャワーを浴びて
きれいに髪を乾かして
みんなでしゃべってめっちゃ楽しかった(*^ω^*)
次の日は
朝からバタバタして 笑
Skylineへ(^ω^)
ゴンドラに乗ったり
乗り物で滑り降りたり←
リフトに乗ったり*
景色がめっちゃよかった!!
昼ごはんもめっちゃおいしかった(*^ω^*)
そして
帰りのバスは爆睡してましたw
****
今日気づいたこと。
NZの生活もあと残り1週間となりましたが
今日初めて気づいたことがあります。
それは、
おうちのシャワーのレバーを左の方向に回せば回すほど
熱いお湯がでるということです。←
今までのぬるいお湯でカタカタ震えながらシャワーを浴びていたのに
ショックと喜びが同時にきました(p_-)笑

2 件のコメント:

  1. シャワーのところを読んで「なるほど、こういうこともあるな」と思いました。「こんなもん」と諦めてしまう前に、操作などについてホームステー家族などに再確認しないと損するね。

    返信削除
  2. At any rate, I'm glad you had a good time in Rotorua!

    返信削除