2011年8月15日月曜日

8月15日


昨日、日記書き忘れてた!!
なので、少し昨日のことも含めて書きます。
昨日は、Yuki,Yukaとともにダウンタウンへ買い物へ行きました!
お土産とか、洋服とかを買って帰りました~*
途中休憩で、スタバ~*
洋服は、荷物を軽くするために、あまり持ってきていなかったので
買い物に行けてよかったです(*^ω^*)
土曜日にダウンタウン行った人たちの日記みたら楽しそうだったー!!
私もみんなと行きたい!
それから
今日は、再び月曜日*
授業についていけてない感じは多少ありますが←
中国人が積極的に教えてくれるので、どうにか日々を乗り切っていますw
今日は
学校が終わってから、学校の周りを少し探検して
私の家でまったり(p_-)*
たかちゃんがデジカメ直してくれた!!Thank you
最近、ニキビができる(p_-)
野菜を食べよう!!

1 件のコメント: