2011年8月17日水曜日

8月17日

昨日は、日記を書いて、公開するのを忘れてました。orz
今日は、my birthdayということで
朝からママがプレゼントをくれました!
学校に行ったらみんなからおめでとう言ってもらえた!
Yumiko, yuka, yukiからは手紙をもらいました!
家に帰ったら、ママのママがwプレゼントを持ってきてくれたそうです!
いっきに公開
いつもは
8月17日ってお盆だから
みんなに祝ってもらうことがあんまりなかったから
めっちゃうれしい!!!
ありがとう(*^ω^*)
そして、いつものおじいちゃんがなんかいなくなるっぽかったから←
写真を撮りました!
みさとちゃんあとでください(p_-)笑
放課後は
クラスの中国人に日本語を教えました。ww
快くオッケイしたが、日本語を英語で説明するという困難な壁にぶつかりましたw
ひらがなってなんですか(p_-)?←
知らん←
まぁ自分の英語力が乏しいことを忘れていました。
ついでに日本の英語教育について教えときました。
なぜ日本人はspeakingが苦手か。
・・・・・どうも私は固い話をする傾向があるようです。(p_-)
途中から力つきて
半分嘘を教えたような気がします。←
私もdowntown行きたかった((+_+))←
まぁ
ゆきの言った通り
こんにちは
は教えときました。w

4 件のコメント: