2011年8月31日水曜日

Last


たぶんラストになるであろうBlog更新です
最後らへんは完全に更新サボって載せてない写真がたくさんありますが・・・
それでは
来年のために役に立つことを少しまとめてみます(*^ω^*)
・ 天候はその年によって大きく変わるので洋服などは現地で買うほうがいいかもしれません。
・ お土産は多めにもっていっておくといいと思います。
私は誕生日があってたくさんの人からプレゼントをもらったりしたので、最後の日に余っていたお土産をお世話になった人などに配って、感謝の気持ちを伝えました*
・ シャワーなど不満があれば、あきらめずにホストファミリーに言ったり、いろいろ試してみると新たな発見があるかもしれません!
・ クレジットカードはあったら絶対便利です!
だいたいこんな感じでしょうか・・
細かいところは日記をさかのぼってください(p_-)笑
最後に私の家族をもう一度!
ママ:Iona
息子:Reuben
本当にいいホームステイ先で楽しい1か月でした(*^ω^*)
今度は夏に行きます←

1 件のコメント: