2011年8月11日木曜日

8月11日


一度書いた日記が消えちゃった(-"-)
昨日は、なかなかコメントができなくて
夜引きこもってから、googleと戦い
勝利しました\(^o^)/yahoo
今日の昼ごはんは
McDonald in Aucklandへ*
個人的には、日本のほうが種類が多くて好きでした\(^o^)/
でも、久しぶりに食べておいしかった(p_-)
最近の授業は
水曜と木曜はDan先生じゃないけど
あのおじいちゃんもなかなか好きです*
なんでも英語で説明されるけど、結構わかりやすいです(*^ω^*)
放課後、そっこーで家に帰って
お昼寝しました←
そしたら寝すぎて、ホストマザーとスーパーマーケットに行き損ねました(p_-)
最近、ホストマザーとの会話の内容が高度化してます。
昨日は日本の晩婚化について話しましたww
といっても私は単語しか発していませんけど(p_-)
今日は、日本人と宗教について話して、オウムサリン事件を教えてあげました。
我ながら固い話をしていると思いますw(*_*)
しかし、ホストマザーが興味あるならそれでいいと思います\(^o^)/
明日はついにアクティビティだ\(^o^)/
楽しみ(*^ω^*)

1 件のコメント:

  1. Good work! I remember the first time I had a conversation in Japanese about religion. I was very happy that I was able to talk about such a difficult topic in Japanese.

    返信削除